ハンドかっさ講座、開催しました♪

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ5月スタートですね♪
すご~い波が来るという今月、、いつも以上にワクワクします☆

先日『第3回ハンドかっさ師養成講座』を開催いたしました!

今回は、遠く名古屋からいらして下さったKanebo時代の同期だったMちゃん、再会するのは10年振り以上。
facebookでかっさに興味を持ってくださりはるばる受講しにいらして下さったんです!本当に感激でした!

前回受けて下さった生徒さんも、ちょうどタイミング良く、再受講してくださり、満月の日に楽しい講座となりました!

お2人とも、技術もスムーズでしっかりと習得されて素晴らしいー
(^-^)b

「手や腕を軽くさするだけで、肩や首がこんなに軽くなるなんて、不思議!かっさって面白いね」と、ご感想いただきました

ハンドかっさは、
☆経絡を流すことで気の流れも整えます
☆水牛の角で出来たかっさで肘から指先までを丁寧にほぐします
☆腕の深いコリやリンパを流します
☆内臓の働きも活性化

スマホやパソコンで、指先がむくんだり肩、首コリが気になる方、是非一度ご体験下さいね

2日、10時. 15時以降
3日、14時以降
まだご予約お受けできますー♪
お肌とお身体を癒しにいらして下さいね☆
お待ちしてます(o^^o)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次