気持ちが沈んだら、mariangeカフェにいらしてね

昨日は、『よもぎ温補体験会』から一転、不思議な偶然にお友達たちが引き寄せられて『mariangeカフェ』となりましたー♪

こんな偶然が最近よく起こるんです~(≧∀≦)

いろいろな悩みを打ち明けあったり、アドバイスしあったり、、
自分だけで悩んでいると、殻の中に閉じこもってしまい、気持ちもしずんでしまうけど、こうして話してみると、みんなが同じ様な悩みを抱えていたり、、、違う視点から解決の糸口がふと見えたり、、

心がスーッと軽くなって、笑顔がとっても明るくなる様子を見ていると私まで嬉しくなる♪

mariangeをそんな空間として、選んでくださる事がとっても幸せです(o^人^o)

エステだけでなく、心が重ーくなっているしまった時は、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね

あったか~いお茶をご用意してお待ちしています☆

今日も笑顔の1日になりますように、、♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次