わくわく市で笑顔いっぱい☆

しとしと、、春雨に気持ちが穏やかになる御前崎です♪

昨日は、ご近所のお寺市、増船寺の『わくわく市』に参加させて頂きました!

河津桜も満開のとってもいいお天気
9時スタート前には、境内には、かなりの人が~(≧∀≦)

偶然にも星見ちゃんと隣同士のお部屋で、広ーい本殿の中の奥の静かな素敵な空間で施術させて頂きました

昨年にも受けて下さり心待ちにして下さっていた方々も☆

子育てに奮闘しているママさん達、作品作りに奮闘して身体中悲鳴を上げている方、中には男性の方も、、

皆さん、施術を終わられると目がスッキリ変わられて、生き生きとした表情になられるのを感じられて幸せでした♪

「また今度はお店の方にも伺わせて頂きますね」とおっしゃって下さり
、素敵なご縁をありがとうございました

わくわく市、第4回目だそうですが、年々皆様お楽しみにして下さっていて地域の方の笑顔がとっても嬉しかったです

御前崎にこんなお楽しみがもっと増えるといいな♪

こんな日はお天気病みで偏頭痛が起きやすい方もいらっしゃるかもしれませんね

そんな時は、是非お身体癒しにいらして下さいね☆

本日午後1時以降、ご予約お受けできます(^-^)

今日も笑顔でお待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次