自分と向き合う大切な時間♪

9月に入った途端、風が涼しく秋の気配になってきました(o^^o)
季節の移り変わりって素晴らしいですね♪
昨日の8月最後の日は、ワイヤーアートワークショップを開催しました(≧∀≦)
自分の気になるパワーストーンにワイヤーを巻き巻きして、オリジナルアクセサリーを作るんです
昨日のテーマは、「乙女チック」(笑)
私は後半からの参加になってしまいましたが、お気に入りの石がこんなに素敵に変身~~!
(先生のお手伝いのおかげですが、、)

レモンキャンディみたいなキレイな石は『プレナイト』
☆癒しを与え、正しい選択を促す
☆真実を見抜く石
☆すぐに物が増えてしまう人に手放しを与え、緊張や不安を和らげるパワー

後で調べて驚き!(◎_◎;)
私にぴったりの石~~!!

ワイヤーを巻いている時は無心になれて、出来上がった時は、気持ちもスッキリ(^o^)/
みんなで、ワイワイやりながら、「いいじゃん、いいじゃん」
「すごーく素敵ー♪」
なんて、褒めあったり、、
またまた素敵なご縁の輪も繋がって、、(o^^o)
普段、自分と向き合う時間を取るのが苦手なので、貴重な体験になりました

その日同時開催していた弥生ちゃんのヒーリングアートもお願いして、、今回はお財布に入れて歩ける名刺サイズ☆

天使のまわりに蝶々がいっぱい♪
一つだけ輝いている蝶々が、まっすぐに導いて下さるそうで、ウキウキしちゃいましたょ
次回、弥生ちゃんのアートは、9日にmariangeで体験できますょ
是非オススメです(*^o^*)

9月も、happy smailでお待ちしております

4日月曜日と5日火曜日(午前中)は、お休みしております
宜しくお願いいたします(^人^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次