心からありがとう、、またいつか

今日は大切な方とのお別れをしてきました

母が化粧品店を始めた頃からお世話になり、18年前、母が亡くなってからも、ずっと支えてくださっていました

仕事で悩んだり、もがいている時も「麻里ちゃん、焦らなくてものんびりやればいいんだょ」
「あっちゃん(母)がせっかくやってきたお店なんだから、大事にしなくちゃね」
と、いつもいつも励ましてくださいました

人間、いつかはお別れが来るとわかってはいても、やっぱり悲しいですね、、何だかもう1人の母を亡くしたようです

キレイに飾られたお写真を眺めながら、かけられた優しい言葉のひとつひとつが思い出されて、、、

本当に本当にありがとうございました
空の世界で、母に会ったらたくさん報告してくださいね

私は、お客様やまわりの方に支えられながら、もう少し頑張ります、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次