理想の女性像がサロンを作る、、、_

今日は山羊座の満月♪

地道な努力が認められて、大きな目標が叶いやすい今日の満月、、。

私は、山羊座生まれなので、なんだか身体の中からブワーッとパワーが湧いてきそうな感じ!

昨日の朝イチは、@toshiko.hisada 先生の初コンサル〜(^。^)

中医学講座でお世話になっている#久田淑子先生、感覚が斬新で面白い!

たくさんの宿題の中に『憧れの女性像は?』の質問があったのですが、パッと浮かんだのが「石田ゆりこさん」
優しくてふわっと包み込む感じがあってそれでいて芯の通った女性、、♪

「吉村さん、雰囲気持ってますよ!」とか先生におっしゃって頂き、舞い上がっちゃいました(笑)
この理想がサロンの雰囲気に反映されるらしい♪

1人サロンですと、どうしてもあれやこれやと仕事に追われて、細かい仕事まで行き届かなくなりがち、、

こうして同業者の先生に、ご指摘頂きながら、自分に落とし込むと、改善点や整理する点が新たに見えてくる。

来年の夢を描きながら笑いの堪えない時間でした!

終了後、資料もすぐにまとめてくださり送っていただきました(^^)感激♪

宝物になりました。
淑子先生、ありがとうございました!

今日から1日いちストーリー、頑張ります

#久田淑子
#経営コンサルティング
#斬新な発想
#楽しくワクワク
#思い描く
#未来の自分
#中医学
#御前崎
#御前崎エステ
#御前崎mariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次