少しずつ春が近づいていますね

今朝の朝ドラでもまた素敵なメッセージ♪こんな時だからこそ、たくさんの方々の温かなお気持ちやお気遣いが胸にひびきますね。
いただいた恩恵をどうやって返したらいいか、、私に今出来ることは、エステ、かっさやよもぎ温補セラピーを通して少しでもお身体を、心を軽くしていただき笑顔になっていただきたい、、。
日々自分の仕事を懸命にすることで、
ご恩は必ず巡り巡って誰かのもとに届く。
そんな様々なことを思いながら朝ドラに感動していました。

御前崎は今日も爽やかな青空が広がっています。

1日も早く平穏な日常がもどりますように、、今日も笑顔でお待ちしておりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次