モノではなく、体験を売ろう!エクスマセミナー最高でした

藤村正宏先生のエクスマセミナー !
ついに参加することが出来ましたーー(≧∀≦)
#ピンチだからこそチャンス
#差別化するな独自化せよ
#考えるより行動しよう
藤村先生の語録は、胸に突き刺さるものばかり♪
『どちらが儲かるかではなく、どちらが楽しいかを選ぶ』
これは、私がずっと思い続けてきたこと、、
コロナ禍で不安になることもありましたが、間違っていなかったかなと更なるパワーを頂きました(^-^)

最後のテロップと音学♪

まるで映画のワンシーンのような、、温かなメッセージに胸が熱くなりました☆

『たった1度の限りある人生
人は苦しむ為に、辛い想いを我慢する為に生まれてきたわけではありません。
好きなことをして、仕合わせになる為に生まれてきたのです。
毎日を楽しく夢を持って生きてください』

三浦春馬君に伝えたかったな、、

#エクスマセミナー
#藤村正宏先生
#独自の価値
#経済とは
#人から人へ繋がる
#迷ったら楽しい方を選ぶ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次