ヤングコーンで氣を補って疲労回復!

嬉しい季節がやって来ましたーー♪
大好きなヤングコーンが食べれる〜(o^^o)

ヤングコーンは、前は缶詰めでしかなかったのに、最近はよく見かけるようになってとっても嬉しい!

利尿作用が高く、むくみを解消したり、食欲がない時に、疲労回復にも♪

特にツヤツヤのヒゲには、不飽和脂肪酸やビタミンC、Kが含まれていて、汚れた血液をキレイにしたり、肝臓の解毒効果アップ、胃腸の働きを整えて、便秘解消してくれるなど、食べないと損しちゃうくらい(笑)

シャキシャキで美味しいので、炒めたり、お味噌汁にも、、。

今回はナムル風にしてみました

肉巻きや炊き込みご飯も美味しそうですよ

氣を補ってくれるヤングコーン♪

わずかな期間しか食べられないかもしれませんので、見つけたらゲットしてくださいね

#ヤングコーン大好き
#ナムル
#肉巻き
#枝豆と炊き込みご飯
#氣を補う
#利尿作用
#湿邪対策
#疲労回復
#腎の働きを高める
#便秘解消
#美容中医学
#薬膳効果
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次