ほうれん草のナムルで、お肌のカサつき、小じわ予防♪

採れたてほうれん草を頂きました♪

旬は少し過ぎてしまいましたが、血を補い、エネルギーを補充してくれるほうれん草
体内、特に腸を潤し、便通を促してくれます

貧血予防、春に起こりやすい乾燥肌を改善してくれて、老化予防にも♪

ドライアイ、目の充血、めまい、喉の乾きも潤して、肝と胃を労わるにはピッタリの食材!

ゴマをたっぷり振りかけて、、「ほうれん草のナムル」にしてみました
お肌のカサつき、小じわが気になる方にオススメのメニュー!

気血水の流れを良くして、体内から整えていきましょうね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次