大暑、本格的な夏のスタート!整えいらしてね

大暑
本格的な暑さがやってきます!
土用真っ最中なので、お身体のだるさを感じられたり、体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません

脾胃を労わり、冷たい物の摂り過ぎにはくれぐれもご注意くださいね

座り仕事の方は、首筋からクーラーの冷気が入り
腰回りが強張っている方が増えています
お背中と椅子の背もたれの間にクッションなどを当てるとよいですよ♪

本日のお客様も、背中に違和感を感じられていたので、背中の温感オイルトリートメントで、自律神経をしっかりと流して、かっさプレートで経絡に沿って整えていきました

見えないお背中、、意外と浮腫んでいます
呼吸法が大きく影響することもありますので、体質診断に合わせてアドバイスさせて頂きます

背中かっさトリートメントコース
是非お試しくださいね

#背中の凝り
#むくみケア
#強張りを解消
#愛かっさトリートメント
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#御前崎市
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次