美人に見える人は、生命力を纏う!

毎月楽しみに受講している夜学の美容中医学♪
今月のタイトルに心奪われました(笑)
『美人に見える人は「生命力」を纏う』

美人に見える人→オーラのある人→人を惹きつける雰囲気がある→生命力がある

生命力って体内のバランスがきちんと整っていないと湧き出てこない

いくつになっても若々しく、美しくある為には、気血水が充分に満たされていて、しかもしっかりと身体中を巡っていることが大事♪

これらは、流行りの物ですぐにどうこうできるものではなくて、日々の積み重ねがとっても大切になってくるわけです

しっかりと呼吸をして、季節の自然の恵みをたっぷり頂いて、よく咀嚼して体内に取り込み、気血水のエネルギーにかえて臓器をきっちりと動かすことで、生きるパワーに変わっていく、、

すごく当たり前のことなんですが、今1番私たちが出来なくなってきていること、、

夕べの講座は、大事なことをあらためて感じさせて頂きました

すべての女性が生き生きと輝いた人生を送れますように
しっかりとお客様にお伝えしていこう♪

#美容中医学
#美人に見える人は生命力を纏う
#気血水
#陰陽五行
#身体のエネルギー
#若々しく美しく
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次