大寒を過ぎて、いよいよ春に向けてお肌も心もリスタート

大寒が過ぎ、日が少しずつ長くなってきているのを感じますね
旧暦の最後となる大寒は、名前の通り、1番冷える時期!
体調はいかがでしょうか?

寒さが厳しいと身体も強張り、行動力がどうしても鈍くなりがちです。
これから来る春から夏に向けての準備をしっかりとする為にも、太陽のパワーをたくさん吸収してくださいね♪

朝日が1番、身体にエネルギーを与えてくれます!
太陽の光をしっかり浴びてセロトニンの分泌を整えておきましょう♪

☆セロトニン、、ストレスに対して効果的な脳内神経伝達物質。

安心感や平常心、直感力に関係して、女性ホルモンとも連動しています。

自然のリズムで、心地良く呼吸しながら身体を動かしたり、人との触れ合いが、セロトニン神経を刺激します♪

『ハンドかっさ』は特にオススメです。
一定のリズムで経絡に沿って気血水の流れを整えていきます
腕を触るだけで、身体がリラックスしてくる不思議な感覚、、。

是非一度ご体験くださいね!

今週日曜日、1月23日は、焼津市ますますさんにて行われる「まんまるしぇ」イベントに出店します

ハンドかっさ、よもぎ温補ぽ体験できます!

しっかりと感染対策を守って行って参りますので、よろしくお願い致します(^人^)

#セロトニン
#朝日を浴びる
#ハンドかっさ
#脳内神経伝達物質
#心を穏やかに
#御前崎市
#御前崎市エステ
#mariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次