いい夫婦の日♪今日から小雪、身体をじっくり温めていきましょう

本日はいい夫婦の日♪
そして、『小雪』のスタートですね

かなり空気も乾燥してきます(>_<)
曇り空が多くなり、日差しも少し弱まり乾燥するため、虹が見えにくくなる季節なのだそう。

昼間は、春のように暖かな日差しもみられますが、夕方になると冷え込んで温度差を感じるこの時期、、。

乾燥により喉や粘膜をやられやすいので、
うがいはもちろんのこと、室内の湿度にもご注意!

お肌も目尻、口じりが特に乾燥を感じてきます
ローションマスクやポイントケアを充分にしていきましょう♪

体内では、腎と関係が深くなる季節。
膀胱とも関係するので、トイレが近くなったり、むくみや寝汗が出やすくなります。

この時期は、鶏肉、白菜、ネギなどを使ったお鍋がいいですね

鶏肉は、温性なので、身体を温め、タンパク質も豊富、冬に不足しがちなエネルギーを補ってくれます!

白菜は、胃腸の消化を助け、気持ちを鎮める効果も、、。

ネギも温性で、冷えを解消、寒気や冷え性にも効果的、喉も温めます。

疲れたらしっかり休みを取りながら、来年の春に向けて、じっくりとパワーを蓄えていきましょう!

『よもぎ温補セラピー』は、じんわりゆっくりと暖めていくので、身体に負担がかからず、芯からポカポカに、、

発売と同時に完売したという、不思議にポカポカが持続する魔法のクッション!も、新発売です♪
今回5個のみ入荷しました(^^)
サロンでお試しできます!
お気軽にお問い合わせくださいね

本日22日月曜日は、午後から営業いたします!よろしくお願い申し上げます

#よもぎ温補セラピー
#ポカポカ魔法のクッション
#腎臓温め
#小雪
#体内の乾燥を防ぐ
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎市エステサロン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次