美顔かっさ法でお肌も心も身体も健康に!

昨日は、かっさセラピスト講座の『美顔かっさ』を開催いたしました♪

ご受講のHさん、講座もあと2回を残すこととなりました。
すっかりかっさにハマっていらっしゃるそう(笑)
お子様達からもすごく喜ばれて毎夜、練習を楽しみにしてくださっているそうです
ご家族にケアして差し上げられるのは、1番嬉しいことですね(^-^)
「一家に1人家族の為のセラピスト」がいたら、みんなが健康に笑顔になれる、、そんな愛かっさの想いが広がっていきますように、、

「美顔経絡かっさ」は、水牛の角で出来たかっさプレートで、お顔のツボ、反射区、気血水の流れを整え、体に備わった自然の治癒力を引き出し、くすみ、たるみをケアしていく健康美法です。

お顔には、内臓とつながる経絡が走っているので、経絡に沿って擦ることで、お肌のツヤや潤い、リフトアップ効果も!

サロンで施術も体験できます♪

☆美顔かっさトリートメント
(クレンジング→炭酸泡パック→経絡リンパマッサージ→美顔かっさ→パック→お仕上げ)  70分  7500円

是非一度ご体験くださいね!

#美顔かっさトリートメント
#かっさセラピスト講座
#日本経絡かっさ促進会
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次