愛かっさの技術は、心がふと緩みます♪

先日『かっさセラピスト講座』がスタートしました。
第一日は「ハンドかっさ」から、、。

愛かっさの原点である「ハンドかっさ」は、真っ赤にならない、痛くない!経絡かっさを中心とした未病予防ケアです。

まず基本となる中医学のお話、かっさって何?、ハンドかっさの効果、技術と進めていきました。

長くエステサロンにお勤めされていて、今回独立を決められ、、新しい技術として、『愛かっさ』を選んでいただき、本当に嬉しいです!

施術前と後との、手の違い、身体の変化にも驚かれ、感激されていました♪

7人、まずは体験して頂き腕を磨いて頂きます(≧∇≦)

次回からは、いよいよ『頭かっさ』に入っていきます♪
私の大好きな箇所なので、今から楽しみで仕方ありません。

『愛かっさ』の経絡かっさスクールは、丁寧にしっかりとマンツーマンで、お伝えしていきます。
初めての方でも、もちろんOK。
まずはお気軽にご相談だけでもお越しくださいね♪

#愛かっさスクール
#家庭未病予防法
#ハンドかっさ
#頭かっさ
#経絡かっさ
#静岡かっさスクール
#新しい技術
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎市エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次