愛かっさ新メニューがこの春スタート予定♪

本日16日は、天赦日+一粒万倍日+甲子の日!
最強にスペシャルdayですね(≧∇≦)

天赦日、一粒万倍日に加えて甲子の日は、干支の1番最初にくる日なので、何かを始めるには最高の日、五行思想の中の甲は、木の気を持ち、子は、水の気を持つとされていて、自然界の調和が図られ流れが格段に良くなる日だそうです。

大黒様の日なので、大、黒の物を食べると良いそう♪
大黒、黒豆、大豆などを取り入れてパワーアップしちゃいましょう!

昨日は、夜はzoomで打ち合わせ♪
愛かっさの次なるテーマ、新しいメニューがこの春いよいよ登場します!
ワクワク(^-^)早くお伝えしたくてたまりません♪

そして、新たに「ストアカ」デビューしていきます。
愛かっさの素晴らしさをたくさんの方にお伝えした~い!
どこでも気軽に楽しく自分磨きが出来るサイト、是非覗いてみてくださいね(*^^*)

今日も最高の笑顔の1日となりますように!

#天赦日
#一粒万倍日
#甲子の日
#新しいこと始めてみよう
#最強開運日
#運が開く日
#愛かっさ
#よもぎ温補セラピー
#日本経絡かっさ促進会
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次