経絡かっさケアで気力&美肌力アップ♪

朝、目が覚めた時、あなたはどちら派ですか?
「今日も1日頑張るぞー!」とスッキリ起きれる人、、それとも、、
「わー今日も憂鬱、、身体がだるいなあ」となかなか起きられない人、、

この2つの違いは、『気』と大いに関係しています。
ヤル気、勇気、元気、、病は気から、、ということわざにもあるように、気は、目には見えないけれど、確かに存在していて、人間の命と深い関わりを持っています。

東洋医学では「気 血 水」の流れがとても重要で、特に「気」は、体の中のエネルギーの源、生命を維持する為の大切な1つとして考えられています。

体を動かし温めたり、ストレスなどの外敵から身体を守ったり、体液が体の外に漏れないように調整したり、排泄を促したりする働きもあるそう♪

なんだか体調がイマイチ、、という時は気の巡りが滞っているのかも(u_u)

梅干し、トマト、人参、パプリカなど、赤い食べ物を選んで気力アップ♪

真っ赤にならない、痛くない!『経絡かっさケア』でデトックスして、巡りを良くしていきましょう♪

まずは、東洋思想から見る体質診断、してみませんか?
あなたに今のお肌、お身体の状態にあったケア方法をご一緒に探してみましょう♪

本日も笑顔いっぱいでお待ちしております~!
午後はゆるりと深呼吸しながら、お過ごし下さいね♪

#経絡かっさ
#愛かっさ
#東洋医学
#かっさで未病予防
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#よもぎ温補セラピー上級講師
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次