ツボ押しで、「シワのできにくい肌」をつくる!

コロナが収束したら、、『美顔かっさセルフケア講座』を更に喜んでいただけるものにしようと資料をせっせと作成中♪

題して、【かっさでツボ押し「シワのできにくい肌」を作る!】
手書きイラストでね、お顔のツボマップを作っているのですが、、うふふ(^-^)
なかなか面白いものが出来上がってしまった!
楽しくて、楽しくて、ひとりで笑いながら作業してます(≧∀≦)
またお披露目しますので、もうしばらくお待ち下さいね~♪

お部屋の中に籠もって、イライラしやすくなっている時は、頭のてっぺん、つむじあたりにある百会のツボ周辺が、ものすごく詰まっていることが多いです!
ここをお持ちのかっさがあれば、米印を描くように優しく擦ってみてくださいね。
頭皮のむくみは、お顔のむくみにも繋がってしまいます(u_u)
百会は、宇宙と繋がる大事なツボとも言われてます(*’ω’*)
詰まりが取れてスッキリすると、いいアイデアも湧いてくるかも♪

ぜひ、お試しくださいね!
1日も早く皆さまに、かっさをご体験頂きスッキリとしていただける日が来ますように、、日々技を磨いて頑張りますね(^-^)/
どうぞ、お体くれぐれもお気をつけくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次