春はかっさで肝をいたわって気持ちもアップしていきましょう♪

2月は逃げると、昔の方はよく言ったもので、、早いですね!
河津桜も満開でもうすっかり春☆

春は、だんだんと陽の気が強くなってきて植物も人間も芽吹きの時期♪
肝の機能と関係が深い季節なので、肝の気が不足すると気持ちが落ち込みやすくなったり、イライラしやすくなります。
クマやシミも現れやすくなりますので、体内に溜まった毒素を排出し、体質改善をはかることが大切。
頭のてっぺん、つむじの辺りのツボ《百会》や首と頭の境目にある《風池》のツボ押しや経絡かっさトリートメントで気の流れを整えてみませんか?

『愛かっさ』は真っ赤にならない、痛くない日本人に合わせたかっさ法です♪
経絡に沿ってトリートメントしていくので、頭かっさをしたのに、手足がポカポカした!顔かっさをしたのに、お腹がキュルキュル動き出した!など、五臓六腑をいたわります。
ぜひご体験くださいね(*^^*)
今週は、26日午前○午後○、27日午後○
現在、ご予約空いております(^-^)
29日土曜日は、法事の為、臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次