今年最後のスペシャルな新月に何を願いますか?

今日は今年最後の新月ですね!
しかも金環日食というスペシャルな新月♪
自分の強みを際立たせたり、自分自身を思い切って変えるには最高だそうです。
どんなことが起こるのか楽しみですね☆

私も今年は本当に素敵なご縁に恵まれ、幸せな1年を過ごさせて頂きました!
お逢いする方、皆さん虹色オーラの方ばかり、、キラキラと活躍されていて私もたくさん刺激を受けました。

来年はリスタートに向けて初心に返り、また更なる進化もしながら、新たな新生mariangeを作っていきたいなと思っています(*^^*)
年齢を感じさせない美しさと心と身体の健康、そして素敵なご縁を結ぶ、そんなお手伝いをしていきたいな(≧∀≦)

来年からもどうぞ宜しくお願い申し上げます(^-^)

本日より3日間は、お化粧品、最終セールとなります♪
26.27日は1枠ずつ、ご予約お受けできますので、お肌とお身体のデトックスにぜひお越しくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次