美顔かっさセラピストを目指してみませんか?

11日から2日間は、『美顔かっさセラピスト講座』開催させていただきました!

美顔かっさは、経絡とツボを活かして、生活習慣やストレスからくる顔と頭の深い「コリ、歪み、詰まり」を水牛のかっさで流していきます

右半顔から施術していくのですが、施術後は、むくみも取れて、ひとまわりお顔も小さく変身!

ハンドマッサージだけでは、デトックスしきれないお顔の老廃物もスッキリ取り除きます

終わられた後、
☆「顔がほぐれた感じ」
☆「口が動かしやすくなった」
☆「頬骨が上がった感じがする」
などのご感想をよく頂くのですが、硬くなった表情筋もほぐれ、優しい表情へと変化していくのが、よくわかります!

人間はどうしても脳内で様々な事を考えるので、眉間にシワが寄っていたり表情が知らないうちに強張りがち、、
かっさで解しながら、むくみを取り除き柔らかな表情を作りましょう

『美顔かっさセルフケア講座』また『美顔かっさセラピスト講座』
随時募集しております♪
人を癒すセラピストになりたい、家族やまわりの大切な方を楽にしてあげたい、、など、ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね

16日月曜日は『よもぎ温補セラピー体験会』を10時より行います!
身体が冷えを感じて、ガチガチになっていらっしゃる方、是非1度ご体験くださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次