腎を温めてパワーを溜めましょう♪

御前崎も冬特有の風が吹き始めました!
冬至に向かって身体も冬の準備をしています。

日も短いこの季節は、なんとなく寂しさを感じたり、気持ちも落ち込みやすくなりがち、、

五行説では、冬は、水と関係が深く、腎、膀胱も影響を受けやすい季節です。
先日買った「リンネル」でも、身体と五行の関係が紹介されていました♪

この時期に特に温めたいツボ、パート2は、『腎兪、、じんゆ』
ちょうど腰骨と尾てい骨の間にあります

そして直立して両肘を結んだ背中側に腎臓が位置しているので、この辺りをホッカイロで温めるといいそうですょ♪

『よもぎ温補セラピー』背中温めコースは、背面を大椎から脚裏面まで、じっくりと温めていきます。
☆背筋がゾクゾクと冷える
☆風邪をひきそう-_-b
☆肩甲骨のコリがひどい!
など、気になる方、是非『よもぎ温補セラピー』お試しくださいね♪

明日6日から8日まで3日間は、臨時休業させていただきます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次