愛かっさは、経絡かっさ♪だから効果がわかるんです

今朝、お店に到着したら届いていた郵便物♪
いそいそと開いたら、ドーンと飛び込んできた表紙の文字!東洋医学から学ぶエステティシャンの教科書『経絡と経絡マッサージ』(≧∀≦)
またタイミングがイイ!

鳥肌が立ちながらワクワクしてきちゃいました
早く早く読みたくてたまらない、ウズウズしています(笑)

私がお伝えしているI cassa(=愛かっさ)は、真っ赤にならない、痛くない、まさにこの経絡かっさなんです

経絡は、身体全身を巡っている路線図のようなもの
体内の臓器と外とをつなぐ大事な調整機能も備わっています

経絡を刺激することで内臓の不調を整えることも可能と言われるほど私達にとって関係が深いんです(^-^)

また新しいメニューが浮かんできてしまいましたー(^.^)/

10月11日金曜日は、パレスホテル掛川さんにて「いつでもどこでもすぐ出来る愛かっさセルフケア講座」も開催させて頂きます♪

是非経絡かっさの素晴らしさを体感してくださいね!

お申込みはフェイスブックのコメント欄がmariange.3254@gmail.comまで♪

秋の養生法と季節のケアも合わせてお知らせしていきます
どなたでもお気軽にご参加くださいね

本日27日金曜日は営業しております
サロンでも愛かっさ体験(10分~)できますので、是非お立ち寄りくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次