夏至の日は、よもぎ温補で身体にパワーチャージ

明日6月22日は夏至!

昼の長さがもっとも長く、夜の長さがもっとも短い日。
エネルギーも強いパワーのある日♪

陰と陽で表すと、陽の氣が最も多くなる日だそう(o_o)

この時期は湿気が身体にとって、負担に感じる季節、、
家の中にも、湿気がこもると同時に、身体にも「湿」がたまりやすくなります

体に「湿」がたまると、五臓のうちの「脾=胃」の働きが悪くなり、食欲不振や消化不良、体のだるさ、疲れやすいなどの体調変化が起きやすくなります
身体の関節が動かしにくいと感じる方もいらっしゃるようです

なるべく生もの、冷たい飲み物を避けて、消化のいいもの、温かいものを取るように心がけてくださいね♪

『よもぎ温補セラピー』は体内の湿を追い出し、代謝を高め巡りを良くします

「よもぎ蒸しとはどう違うのですか?」とご質問をよく頂きますが、『よもぎ温補セラピー』は心地よい温度で、じんわりと身体を芯から温めます

ちょうどいい湯加減のお風呂にゆっくりと浸かっている感じ、、
ずーっと入っていたいなあ、、!というあの感覚(笑)
身体が温まると心まであったか~くなりますね!
自分にも人にも優しくなれちゃいます、、
身体の冷えは大敵!!

是非ご体験くださいねー(^-^)
30分から体験できます♪
〔30分 3000円~〕

本日21日は、午後1時から3時までのお時間、空いております♪
ご都合つかれる方ご連絡お待ちしておりますね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次