素敵なカフェでのイベント、頭かっさが大好評でした♪

日曜日は、素敵なカフェ『ハーブバーン』さんのイベントに参加させて頂きました♪

オーナーのyukoさん、従業員さん、出店者の皆さん、お客様、
皆さん笑顔に溢れていて、とーっても心地よい空間でお仕事させて頂きました

そして、またまたすご~い、偶然が!

小学生の頃、すごくお世話になった1つ上のお姉さんSちゃん

最近地元に大人気の行列が出来るカキ氷屋さんを営業していると噂には聞いていて、まだ行けてなかったのですが、そのSちゃんが偶然にも、カフェにお手伝いにいらしていて、、

まさに、30年振りくらいの再会ー♪

明るくって楽しい雰囲気は昔のまんま!
お昼休みに話がついつい盛り上がっちゃいました

そしたら、またまた不思議、Sちゃん、なんと!手相もお勉強しているとのこと
早速見ていただいちゃいました

前日テレビで手相が気になってたので、もーう、すご~い引き寄せ☆
ご縁ってこんな繋がりもあるんですね

愛かっさも、頭かっさが大好評♪
「真っ赤にならないかっさ」をたくさんの方にご体験頂きました

ご縁を頂いたmomoちゃん、yukoさん、本当にありがとうございました♪

明日、27日火曜日は、またまたご縁で川根の『やませき』さんで、愛かっさとよもぎ温補の体験会をさせて頂きます

紅葉もキレイな川根、是非訪れてみてくださいねーー♪

本日は、mariange 営業しております!
お店でも、愛かっさ&よもぎ温補、いつでも体験できまーす

笑顔でお待ちしておりますっ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次