頭で考えすぎちゃうと頭皮がパンパンに、、頭かっさでスッキリしちゃいましょう!

今日は平成最後の勤労感謝の日、『新嘗祭』が行われ、実りを与えてくださった神々に感謝する日ですね

1400年も長い間続き、受け継がれてきた日本ならではの伝統儀式、
素晴らしいですね♪

その上に満月も重なって、今日はとっても貴重な日な気がします

最近のお客様のお悩みに、
「身体はそんなに疲労を感じていないんだけど、目と肩、首コリがひどくて、、」
「座って仕事をしていると、手先、足先が冷えてたまらない」
「目がショボショボして、夕方になると、とにかく見えにくくなる」
「めまいや立ちくらみがしたり、頭が痛くなる」

パソコンなどのデスクワークが多いせいか、目からかなりの情報を受け取ることで、頭や神経の疲れから脳が疲労をおこしたり、自律神経の乱れを生じていたり、、

そんな方の頭皮を触らせていただくと、、、パーーンッと張りつめていてかなり緊張している場合がほとんど、、(p_-)

百会を触ると飛び上がるほど痛がったり、、

そんな時は、『頭かっさ』で、頭皮の隅々までほぐしていきます!

経絡に沿って優しく擦りながら、頭のツボをくまなく刺激します
それは、全身マッサージにも匹敵するほどなんです!

心地よい刺激が「大脳皮質」に伝わり、交感神経と副交感神経のバランスの崩れを改善することで、疲れのもとを解消できると言われています

身体中ポカポカ、頭もスッキリー♪

是非1度、魔法の『頭かっさ』体験しにいらしてくださいね

今週25日日曜日は、吉田町のカフェ ハーブバーンさん、
27日火曜日は、川根町のやませきさんのイベントにて体験できます

mariange の店頭でもいつでも体験できます
ぜひ、日頃のお疲れを癒しにいらして下さいね

24日土曜日は、午前中は、『大産業祭きらりつかみ取り』のお手伝いの為、午後1時開店となります!
どうぞよろしくお願いいたします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次