僕らは奇跡でできている、、ドラマから届くメッセージ♪

『僕らは奇跡でできている』
このドラマのメッセージが素晴らしいと毎回楽しみにしています♪

昨日も、かなり深く考えさせられました
子供を育てるのにも、人と接する際も、相手のいいところを見つけて褒めるって大切ですょね
『あなたのスゴイところ、こんなにあるんですょ!』と言われると嬉しくて、やる気がおきて、生きる希望さえ湧いてくるかもしれない

今の時代、情報が入りすぎてついつい人と比べてしまうこともあるけど、自分自身は自分のものさしではかることしかできないから、人とは全く違いますよね

「みんなちがって、みんないい」という詩にもあるように、個性やマイペースって素晴らしいことなんだと自然に思えるといいですね

毎朝鏡を見て、お肌にも話しかけてみてくださいね
「今日もお肌の調子がすごくいいよ、ありがとう」
そう語りかけるだけで、お肌もどんどんキレイになってきます(≧∀≦)

本日は午後2時以降、ご予約お受け出来ます♪
今日も日差しがいっぱい、素敵な1日になりますように、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次