念願のMISIAライブ、、心震える音霊を感じてきました♪

念願のMISIAライブに行ってきましたーー♪
いつか絶対に聞いてみたい!とずーっと思っていたMISIA♡

幕が上がったと同時にエネルギッシュに登場したMISIA♪
あの小さな身体で全身で表現するパワフルな歌声、、
心が震えました

今年20周年を迎えたMISIA

最初は、表現することにも迷ってばかりで悩み続けて、歌手としても自信がなかった、、20年経って今やっと自分は歌手として、皆さんに本当に喜んでいただけていることが嬉しい!今が1番幸せ!です

そんなメッセージに、プロとして日々の努力、苦悩、たくさんのことを背負ってきたんだろうなと思い、思わず涙、涙、、(p_-)

私も美容の道をひたすら歩き続けて、36年、、この道しか歩いてこなかったので、他の選択をしていたらどんな人生だったんだろうと何度も考えたこともありましたが、やっぱりお客様を癒すことが好き、幸せ!この仕事が大好きなんですね

MISIAから溢れる音霊に、私自身もたくさんのことを振り返ることができ、パワーをたくさん頂いた気がします

大好きなバラードは、も~う、涙が止まりませんでした

今年は、レコード大賞、紅白も出場されるそうです♪
年末まで楽しみです

ひとつのことを真っ直ぐに続けること、、
私もこれからも自分の大好きな道をしっかりと進んで行こうと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次