秋の気配がヒタヒタと、、まもなく秋バテもやってきます

雨が上がった今朝は、涼しさを感じるほど、、空もなんとなく秋の気配です

夏休みも終わってしまった方も、まだ夏休み♪という方も、お肌や身体の不調を感じていらっしゃいませんか?

最近では、「夏バテ」よりも「秋バテ」になる方が増えているそうです

「秋バテ」は、
寒暖差や内臓の冷えで食欲も低下
疲れやすくなり立ちくらみやめまいがしたり、。
便秘がちになったり、頭がぼーっとして、寝不足になったり朝がスッキリ起きられないなど。

自律神経の乱れや免疫力の低下、体内の水分やミネラルの不足が主な原因だそう。

弱った胃腸に負担をかけない消化しやすい食事、体を芯から温める飲み物をなるべく取り入れてくださいね

『よもぎ温補セラピー』もオススメですが、背中と脚の『かっさトリートメント』も更に進化しますょーー♪

身体の芯から驚くほど、じわじわ温めちゃう(≧∇≦)

まもなくモニター募集します!
気になる方、是非体験しにいらしてくださいねー♪

本日も笑顔でお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次