よもぎ愛温補セラピー動画撮影しました♪

満月ですねー♪
夜桜と満月のコラボレーション、最高ですね☆

そんな満月の日に、、『よもぎ愛温補』の動画撮影をして頂きました♪

モデルはなーんと星見ちゃん☆
カメラマンはmayuちゃん☆

2人とも忙しい中、快く引き受けてくださり、こうして周りの方に助けて頂き、本当に感謝です!ありがとうございました♪

mayuちゃんのカメラセンスはピカイチ☆美味しいものを撮影したら プロ並みです(≧∇≦)

星見ちゃんも始発で富山から帰ってきたばかりだったので、じっくりとお疲れを癒して頂きました♪

動画は準備出来次第、またホームページにUPさせて頂きますね(^o^)

フェイシャルバージョンのビフォーアフターも撮影したので、お楽しみにお待ちくださいねー!

少しでも多くの方に、『愛かっさ&よもぎ愛温補セラピー』の良さを知ってもらいたい!
そのきっかけになると嬉しいです

本日31日土曜日はお休みを頂いております!
4月は2日月曜日から営業となりますので、宜しくお願いいたします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次