子育てママがイキイキ輝ける場所!

子育てママが自分らしくイキイキ暮らせるサポートをされている、日本橋の『チルドリンカフェ』

こちらで開催された、愛かっさとジョイントケアのコラボ講習会に参加してきました!

『チルドレンカフェ』は木の香りに包まれたナチュラルな優しい空間で、ママ達が気軽に立ち寄れる素敵な場所♪

そこで、お互いの団体が、お互いの技術を紹介し合うことで、よりスキルアップしていくという魅力的な講習会でした

「ジョイントケア」は初めて聞いたのですが、筋膜をリリースし本来の自分の身体の動きを取り戻していくという素晴らしい施術法!
セルフケアでも、驚くほどに身体の変化がわかり、感動の連続!

私達は、愛かっさを体験して頂き、かっさの効果を実感して頂きました

孫先生のアドバイスも、直接頂けて、かっさの奥の深さを改めて感じました!!

それぞれが、違う技術で活動していても、共通点があったり、想いも同じだったり、すごく励みにもなり、またまた素敵なご縁の輪が広がり、感謝感激
(^人^)

mariangeのかっさ技術、日々進化していきまーす(≧∀≦)

帰りは、せっかくなので、日本橋をぶらり旅(笑)
夜の三越、コレド室町はとっても大人チックでまるで海外、、。
しばし、妄想にふけっていた吉村でした、、(^O^)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次