春の不調を早めに見つけて、カラダを整える♪

寒さがまた逆もどり、、足先がジンジン冷えて「デトックスクリーナー」がフル回転♪

昨日ラストは、デトックスクリーナーがきっかけでいらしてくださり、「背中がコリコリなので、カッピングが気になります」と再来店くださいました。

背中かっさコース+カッピング付きがお得なコースなので、そちらをオススメ♪

お背中を触らせて頂くとビックリ!
まるで鉄板が張り付いているかのよう、、

まずは漢方かっさオイルで経絡に沿ってオイルマッサージでほぐしてから、水牛かっさと温めた翡翠かっさの2種を使って流していきます。

その後に『カッピング』
固く張り付いた筋膜を剥がしながら、気血水の循環を整えます

コリが剥がれていく爽快感がたまりません

終わられた後はお背中の筋膜の緊張がとけ、かなり動きがよくなりました

お顔までリフトアップした感じ♪

「すご〜く、背中が軽くなりました。ここに来るとリラックスできて、嬉しいです。こんなに近くにあったなんて、、」
たくさんのお店の中から、見つけてくださり本当にありがとうございました

これから春にかけては、『肝』が関係する季節なので、首、肩、背中のコリをより感じやすくなります
いくら寝ても眠い方も注意!
シミ、目の下のクマが気になっていませんか?

肝臓に関係する経絡は脇腹を通っているので、脇を伸ばす体操や入浴の際には、脇腹のリンパマッサージをしていきましょう♪
店頭でご紹介しています!

是非お気軽にお声掛けくださいね

#カッピング
#筋膜を緩める
#背中のコリ
#春の美容
#誕生日体質診断
#気血水
#陰陽五行
#経絡かっさトリートメント
#御前崎エステ
#御前崎市
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次