秋は肺をしっかり潤して、、ハンドかっさで経絡トリートメント

台風が近づいてきて、ちょっとした体調のアンバランスで駆け込みの常連様

体質は「金」の方!
まさに今からの秋が敏感な季節です

少しずつ自分のお身体の状態がキャッチできるようになると早めのケアで防ぐことができます

ゴッドクリーナーでゆっくり温めをしながら、ホームケアと季節の食養生をご紹介♪
体質診断に基づいてカウンセリングしながら、アドバイスさせて頂きました

「スッキリ!元気になりました♪」と笑顔でお帰りになられて、ホッと一安心

秋は、『ハンドかっさトリートメント』もオススメです♪

肺経、大腸経が腕には走っているので、経絡に沿ってほぐしていくことで、気血水の巡りを促します

『ゴッドクリーナー&ハンドかっさ』で、肺を潤し、秋を元気に過ごしましょう!!

#ハンドかっさ
#経絡かっさ
#肺を潤す
#肩こり
#首の疲れ
#ゴッドクリーナーゴールド
#水素ケア
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次