ハンドかっさで身体の不調を整える♪

先日『ハンドかっさ師養成講座』を受けてくださったHちゃん

一生懸命練習をこなしてくださり、「最終の練習をさせて!」といらしてくださいました

とってもふっくらした厚みのある包み込まれるような手は、彼女の人柄そのもののような気がします

丁寧な動作で心のこもった施術してくださり、すでに100点満点!
次回はいよいよ最終試験となります

嬉しいことに、Hちゃんの練習のモデルさんになってくださった方が「とっても気持ち良かった!」と、なんと『ハンドかっさ師』の講座を受講してくださることに♪
ありがたい限りです

だんだんと愛かっさの仲間が増えて、ますます笑顔がいっぱい広がっていくといいな

ハンドかっさ師養成講座、随時募集しております
お気軽にご相談くださいね

#ハンドかっさ師養成講座
#真っ赤にならない痛くない愛かっさ
#経絡かっさ
#エステ職人
#気血水
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#愛かっさ静岡スクール
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次