よもぎ温補セラピーで気を補いエネルギーチャージ

昨日よりお盆休みを頂いています♪

久しぶりに帰省される方もいらっしゃり、「ゴッドクリーナーを妹に体験させてあげたい」と姉妹でご来店くださいました 

お悩みを伺うと「とにかく疲れがとれなくて、夜も眠れない感じ、、睡眠が上手くとれないんです」とのこと、、。

気を補う『よもぎ温補セラピー』をおすすめし、『ゴッドクリーナー』とともにご体験頂きました

『お誕生日体質診断』をさせて頂くと、「木」の体質の方、やはり肝臓と深く関係していたようです
「えーすごいーー!当たってるー」とお2人揃って大興奮でした♪
あくまでも体質診断なのですが、、(笑)

よもぎ温補セラピーは、身体の芯からじんわり温め、気の滞りを流し整えていきます

帰り際、妹さんが「めっちゃ元気でました!」と満面の笑みでお帰りになられたのが本当に嬉しい瞬間でした♪

秋の気配ももうすぐ、夏の疲れを残さないよう早めにケアしてくださいね

17日(水)までお休みを頂きます
よろしくお願いいたします

#ゴッドクリーナー
#よもぎ温補セラピー
#免疫力アップ
#お誕生日体質診断
#体質を知って健康に
#経絡かっさ
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次