よもぎ温補セラピスト講座で温活セラピー始めませんか?

遠く愛知県から、、『よもぎ温補セラピスト講座』をご受講くださいました
@tomoko_amano さま♪

以前よもぎ温補セラピーを体験されて、「これを習得したい!」と受講先を探してくださり、mariangeを見つけてお越しくださいました♪
本当にありがとうございます(^人 ^)

すでに漢方茶を勉強されていて、タイ古式マッサージなどの施術もされていたので、内容もスムーズに取り込まれ、「よもぎ温補セラピー、本当にいいですね」と感激くださいました

受講される方のお顔がキラキラと変わっていく瞬間がこちらまでワクワクしてきます

『よもぎ温補セラピー』は、お灸のようでお灸でない、煙も匂いもない、新しい温補法です
お母さんにギュッと抱きしめられているような優しい温かさがジンワリと身体に染み渡っていきます

深い癒し効果で大切な人とのコミュニケーションツールとしても大活躍してくれます

是非、たくさんの方を笑顔にしていってくださいね♪

#よもぎ温補セラピー
#よもぎ温補セラピスト講座
#よもぎ温補セラピスト認定講師
#温活
#日本経絡かっさ促進会
#愛かっさ静岡スクール
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次