熱海のパワースポット巡りで、受電満タン♪

2019年、お正月モードの切り替えをシャキッとしようと、浄化のパワースポットに行ってきました

まずは、人気の木宮神社へ、、

2019年、お正月モードの切り替えをシャキッとしようと、浄化のパワースポットに行ってきました

まずは、人気の木宮神社へ、、

一昨年から、ずっと気になっていた伊豆山神社(^^)

長ーい階段を登ると静かな境内、、
赤と白の龍の手水舎、、
源頼朝と北条政子にゆかりのある神社で、愛と光のパワーがいっぱい溢れてました

お天気も最高で、高台から見下ろす海岸は、初島までクッキリ見えてキラキラ、、

今年も自分の思い描いていることがたくさん形になりますように、、

まわりの方々の素敵なご縁を大切に過ごしていきたいと思います!

熱海のパワーのおすそ分け、、
ご来店の皆様に、ほんのちょっとですが、お配りいたします

本日15日火曜日は、かたせさんの寄り合い食堂『居かまいか』で、よもぎ温補と愛かっさで、癒しのお手伝いさせて頂きまーす♪

1人暮らしのご年配の方、ご夫婦でも、美味しいお昼ご飯を食べて、楽しく過ごしましょう(o^^o)

サロンは午後2時から開店となります
本日もお待ちしております(^_-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次