パワースポット巡りも大好きなんです♪

29日日曜日は、開運日(^-^)
お天気も良かったので、ずっと行きたかった『秋葉山本宮秋葉神社』にお参りに行ってまいりました。

「幸せの黄金の鳥居」が有名で、標高866mの天空のパワースポットとも呼ばれているそう!

駐車場を降りて階段を登っていくと、[青龍、朱雀、玄武、白虎]の四神が掘り込まれた神門に圧倒されました。

黄金の鳥居は圧巻!!
【くぐれば開運、見れば幸せな気持ちになれる】と言われ、青空とのコラボレーションは、言葉に表せないくらい絶景でした♪

火の神様でもあるので、火打ち石でしっかりと厄除けもさせて頂きました。

今日からまたお客様にも、パワーをお裾分けしていきますね!
5月も最終日(^-^)頑張っていきましょう♪

今週も笑顔でお過ごしくださいね

#秋葉神社
#天狗の神社
#幸福の黄金の鳥居
#パワースポット
#幸せのお裾分け
#絶景
#厄除け
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次