ハンドかっさで脳内活性化!

以前#ハンドかっさをご受講くださったお客様から、喜びのメールが届きましたー(≧∀≦)

「うれしい報告を!
私の初めての慣れないハンドカッサだったにもかかわらず、あの時のハンドカッサ良かったよ~♪って!

癒しの手をしてるよ~♪
さわられるだけで気持ちよかったよ。と、誉めてもらえました!!

うれしすぎます(*´∀`*)ポッ

昨日は、友人にハンドカッサをして喜んでもらえたばかりだったので、まさか今日もカッサのことで誉めてもらえるとは!

うれしいびっくりでした!

まりこさんありがとう♪
うれしかったのでメールしちゃいました!」

私も読んでて嬉しくて涙が出そうになっちゃいました

愛かっさの素晴らしさがどんどん広がっていきます

みんなが笑顔で健康で幸せになってくれたらいいな(^_-)
そんな想いで日々活動しています

愛かっさのハンドかっさは、ハンドマッサージとは違って、経絡を流す手技です

手には脳とつながっている神経細胞が多く、複雑な動きが多いので、一つの動きに対して脳の約3割が使われていると言われています

手や指を動かすことで、脳の血流量が多くなり活性化する為、脳年齢を若返らせるそう

#ハンドかっさで脳内リラックスしてみませんか?

「愛かっさって何だろう?」って興味を持っていただけたら、まずはお気軽に体験教室にお越しくださいね!

#ハンドかっさ #ハンドかっさ師
#ハンドかっさ師講座随時受付中
#経絡かっさ #愛かっさ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次