冬至、、すべてのものが動き始めます!

今日12月21日は、冬至♪
1年で1番昼が短く、夜が長い1日!
明日からまただんだんと日が長くなっていく、始まりの1日!

この時期は、陰がピークになるので、基礎代謝が最も低下し、体温も下がりやすくなります。
冷えを徹底的に防止し、とにかく暖かくして身体の熱を逃がさないようにしてくださいね。

おへそのちょうど後ろ、背中側に『命門』というツボがありますが、ここをホッカイロなどでじんわり温めると、免疫力もアップしていいそうですよ!

その横には腎のパワーを高める、『腎兪』のツボも並んでいます。
是非温めてみてくださいね

新しい時代へと動きもかなり大きくなっていますね。
敏感な方は、身体に変化を感じていらっしゃる方も多いのでは、、。
いらないものはスッキリと脱ぎ捨て、身体の中からクリアに、気の巡りを良くしておくことで、新しいエネルギーが入りやすくなります!

「デトックスクリーナー+よもぎ温補セラピー」は最強の組み合わせ!
身体の芯から温まり、心も体もスッキリ♪
ぜひ年末のお身体の大掃除においでくださいね
全身オールハンドセラピー『凛』ボディトリートメントもオススメです!

エステ受付枠は、今週、あと残りわずかになって参りました!
お早めにご予約くださると嬉しいです(^-^)

年末年始は、12月30日~5日まで、お休みを頂きます

どうぞ宜しくお願い申し上げます

#冬至
#1年の始まり
#風の時代
#身体あたため
#よもぎ温補セラピー
#命門
#腎兪
#ツボをしっかりあたため
#免疫力アップ
#デトックスクリーナー
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次