背中のこりをほぐし、足先からデトックスで冷え対策!

本日のお客様、、
「肩がとにかく痛くて、背中もつらいし、なんとか楽になりたい」と泣きそうなお顔でいらっしゃいました。
お顔もすっかり暗めモードになっていらして、、なんとかして差し上げたい!

肩の僧帽筋はパンパン、ふくらはぎ、足首も硬く冷たくなっていました。
気の巡りも少し滞っているご様子(;_;)
よもぎ温補セラピーをオススメして、じっくり『背中のコリ、徹底ほぐしコース』をお受け頂きました!

その後は、デトックスクリーナーと、頭かっさ+ハンドかっさ♪

終わられた後は、お顔も足先の色もピンク色に(≧∇≦)
「も~辛くてどうしたらいいのかと思ったけど、本当にスッキリ!身体が軽くなった、嬉しい」と喜んでいただけました。

お話もいろいろお伺いして、心も身体もお肌も生き生きしてお帰り頂くこと、、毎日幸せなお仕事をさせて頂いているなとつくづく感じます。

エステティシャンだからこそ出来る技のすべてで、ご対応させていただきます。

明日4日金曜日は、午前10時からと午後1時からはご予約お受けできます♪
5日土曜日は、島田市音楽広場での癒しマルシェイベントに参加させて頂きます。

お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいね(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次