氣の流れを整えて、身体の元気を取り戻す

昨日は、はるばる御殿場から、お友達が『デトックスクリーナー&よもぎ温補セラピー』を体験にいらしてくださいました。

久しぶりにお会いできて、嬉しかった!
コロナ禍で、なかなか思う様に会えない現実、、こうして再び会えることにそれだけで胸が熱くなりますね。

今の時期、季節的にどうしても、気分も落ち込みやすくなります。
なんだか元気がなくなる、、冬に向かい日照時間も短くなり、陰が強まることもありますが、カラダの中の「気」のエネルギーを巡らせることで、身体の機能や精神活動も活発になり、生きるパワーになってきます♪
気を上手く巡らすには、「呼吸」と「食事」が大切。
#久田淑子さんの中医学講座でも教えて頂きました♪

東洋医学に「心身一如」という言葉がありますが、身体と心は深く関係しており、感情のバランスが崩れてしまうと臓器にまで影響が及ぶとされています。

気の乱れを感じたら、身体の中に酸素がたっぷりと入っていくのを想像しながら、ゆっくりと深呼吸をしてみてくださいね♪

大きく胸をそらして広げるだけでもokです。

お背中の詰まりを感じたら、『#よもぎ温補セラピー』がオススメです♪

背中を温め緩めるだけでも、不思議と目がパッチリとお顔もリフトアップ!!

本日20日金曜日、15時以降
21日土曜日、15時以降
それぞれご予約お受けできます!
お気軽にお問い合わせくださいね

ただ今ホームページ、リニューアル中のため、Eメールからのご予約が出来なくなっております
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
お電話、またLINE、インスタのDMからも受付できます
よろしくお願い申し上げます

#よもぎ温補セラピー
#身体温め
#気の巡りを良くする
#中医学講座
#久田淑子
#心身一如
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次