手足の冷えを感じ始めたら要注意!

いつもご覧頂き本当にありがとうございます!

すっかり秋の気配になりましたね♪
昼間と夜の気温差も感じる季節。
急な気温差にカラダは、思っている以上にダメージを受けています!

急に手足が冷たくなるのを感じていませんか?
血圧の変動や、心肺にもかなり影響を受けやすくなりますので、お腹やお尻を触って冷たいなと感じる方は、内臓もかなり冷えています。
お肌も血流不足でくすみがちに、、。

じっくりじんわり温める方法を生活の中に取り入れてみてくださいね。

風邪をひきそうだなと感じたら、「生姜と黒糖」のお湯わりがオススメです♪
レモンも数滴たらすと更にgood!

「よもぎ温補セラピー&デトックスクリーナー」で足先から全身ポカポカコース、ぜひご体験くださいね。
心もほっこり温めます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次