海からのパワーは絶大(*^^*)

お仕事帰りに急に海が見たくなり寄り道してみました♪

御前崎は駿河湾と遠州灘が交差しています
朝日も夕日もそれは、それはキレイ!

昨日もすごくいいタイミングに夕日が沈む頃、、、波の音と波に映った夕日の道すじが素敵ーー(≧∀≦)

こんな素晴らしい景色が見れること、本当に幸せなことですね

御前崎ってこーんな素敵なパワースポットがある最高の場所なんです!
モヤモヤした気持ちも悲しみもスーッと優しく包みこんで癒してくれます
ぜひ遊びにいらしてくださいね

だんだん薄着の季節になってきました!気になるお身体をスッキリ引き締めは、「凛ボディ」おススメですーー♪
身体も心も軽ーくなって、背筋もシャキッとウエスト、お尻もキュッと
( ^ω^ )
お得なキャンペーンは、今月いっぱいでーす(^o^)/

本日も笑顔いっぱいでお待ちしてます(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次