待ちに待った天使がやって来た~☆

mariangeのキャラクターでもある天使ちゃん♪
ずっと前から作って頂きたくて、、エンジェルドール作家のロダムさんに、やっとお会い出来ました☆

リーディングをして下さり、自分だけの、「世界に1つだけの天使ちゃん」を目の前で作ってくれるんです(≧∇≦)
私の願いを叶えてくれる天使ちゃんはこちら~

可愛いですょね~~❤
私のこれからのお仕事のアドバイスも頂き、これからは『身体のメンテナンス屋さん』としての顔をメインに頑張っていきます

真理さんの描かれた素敵な曼荼羅の絵にも癒されて、たっぷりとパワー充電出来ました
来月からはまた新しい扉が開きそうでワクワクしてきます

是非一度、皆さんも掛川の倉真のガネーシャスタジオ、訪れてみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次