伊勢神宮でパワー注入p(^_^)q

今年も伊勢神宮にご挨拶~~~♪
すこーしお天気も心配しましたが、、

何故か駅に着くと、パラついていた雨も止み、その後も参道を歩く度に雨が止むという素敵なハプニング❤

五十鈴川で清めの水を頂いていたら、、沈んでいたお賽銭がキラキラしていて、「みんな、新しい硬貨をちゃんと用意してくるのかしら」と自分もお賽銭を沈めてみると、驚きー‼ 輝いてる~☆(o_o)
これには、本当にビックリでした。

無事にお参りをすませて、楽しみにしていたおかげ横丁♩
鴨南蛮そばとタラコおにぎりセットは、最高でした❤❤

そして、そして、今回のお客様へのお土産はこちら★エステのお茶菓子にお出ししますねっ

お参りに行く度に毎年必ず買ってくるのは、このほうじ茶。
静岡県民はほとんど緑茶ですが、関西に行くとほうじ茶が多いんですょね
ここのほうじ茶は希少な在来種のお茶で、優しい香りなんです、、。
そして、サロン用の可愛い招き猫の紙皿を買ってきました

久しぶりにたくさん歩いて心地よい疲れです
今日頂いたパワーを皆様に、癒しのパワーに変えてお届けしていきますね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次