お腹が鏡餅になる前に、、∑(゚Д゚)

忘年会シーズン到来ですねー( ^ω^ )
わかってはいるのですが、ついつい食べ過ぎて、、
体重増加が心配ー^^;
でもでも、そーんな時はこれー(≧∇≦)b シックスパッド~‼︎;

ポッコリお腹の救世主☆
最近ちょっと私も休んでいたので、また再開(*^^*)
このままお正月に突入したら、お腹が鏡餅になっちゃいますよ~(°_°)
あのロナウドが自分のボディ作りのためにシステム開発に関わっているので、最高なんですー★
試合、カッコよかったですね*\(^o^)/*

サッカー選手ってボディにタトゥーを入れてる人が多いけど、ロナウドは年に数回子供達の為に献血したいからと絶対にタトゥーは入れないんだそうです❤︎やっぱり素敵(^-^)/
是非、腹筋女子になりましょうっ
サロンでお試しも出来ますので、お気軽にお越しくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次