歩きスマホでお顔もたるむんです

今、スマホ肩コリが急増中(u_u)
ついつい、やってしまう歩きスマホも、実はお顔をたるませてます!(◎_◎;)
下を向く時間が長くなればなるほど、背中の方から筋肉は下がってきます、、怖い!
でも、大丈夫(≧∇≦)
背中からお顔をリフトアップするというすごーい技術があるんです♩

まずは緊張している背中の筋肉を緩めてあげることで、お顔の筋肉も上に上に戻っていきます
私の大尊敬する森柾秀美先生が開発された、世界に発信している技術です☆
フランスのDiorのサロンでも同じ技術がされてますよ(*☻-☻*)
吉村のビフォーアフターがこちら↓

猫背気味の吉村の姿勢も上向きに、そして肌色のこの違い!(o_o)
驚きました∑(゚Д゚)

今月はこのコース.なーんと!
通常100分12000円→9500円 *
1年の感謝を込めて、施術させて頂きますー(≧∇≦)
ご予約はお早めに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次