お店のプチリフォーム、第1弾(o^^o)

お店の看板兼ポスターが出来上がってきました(╹◡╹)
今回も娘ちゃん2号の作品です♬
店舗は私が小学生の頃からの建物なので、あちこちガタが来てますが、今は古民家が人気の時代(笑)
レトロチックに少しずつプチリフォームをしていこうと思ってます☆
楽しみにしていて下さいね
╰(*´︶`*)╯♡
さあ、明日はいよいよスーパームーン🌕
今回はかなりの変換期、ステージが上がるタイミングだそうですょ
来年への目標を新たにし、妄想を膨らませたいと思います(^^)/

14.15.16日は、都合によりお休みとなります(゚o゚;;
ご迷惑をおかけします‥
17日は通常通り営業となりますので、どうぞ宜しくお願いします✴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次